『原稿進捗どうですか!?』2020/09/11「秋」

2020年9月15日

某有名漫画家のアシスタントとして活躍する傍ら、専門学校マンガ専攻の講師も務める。その他、多数のイラスト等を手掛ける。
漫画家椿かすがが漫画について好きに話したり、
時々漫画家の仕事現場に突撃して原稿進捗を聴いたりする漫画家無礼講バラエティー番組!
今日の現場はどこ??
放送日:毎月第2・4金曜日 24:00~24:30

<メール募集中>
Twitterでの実況で完結しがちのこの番組ですがお便り待ってます。
漫画に関することをはじめなんでも大丈夫ですよー!
<夏バテ対策>
今年の夏は暑かった夏を実感しながら過ごしたという椿さん。
夏バテ対策として『アクエリアス』のタブレットを朝に食べていたそうで、朝起きて水を一杯のみ30分二度寝するという生活をしていたそうです。
涼しくはなってきましたが日中はまだ暑い日が続きそうですね。
注意していきましょう!

<衣替え>

北海道の秋は急にきますよね。
衣替えを始めたという椿さん。
今シーズン購入した服を見てみると『確実に着ない服』が出てきたそうです。
昨年はTシャツをたくさん購入したそうで今年は買い足す必要がなかったそうです。
今年はパンツを4本購入しそのうち3本しかはけておらず。
更にまだそれぞれ2回しか着用で来ていないそうです。

来年は一体どうなるのでしょうか?

<お知らせ♪>

現場のチーフを務める いがらしゆみこ先生の『エレクトラ!』の展示会が開催中です♪
9月2日〜9月30日 10:00〜14:30
札幌市南区簾舞にある「塩屋」二階ギャラリー 『いがらしゆみこ エレクトラ表紙展示』 ※現在コロナにより営業時間が変わっておりますので、ご注意ください
エレクトラ106話までの表紙を一堂展示しています!
おうどんもおいしいのでお勧めです!
そして、note』を開設しました♪
こちらもお楽しみください!!
次回の放送は9月25日金曜深夜12時からです♪

[There are no radio stations in the database]