さぁ、いってみよう!マミートーク! 2021.12.2

2021年12月2日

12/02(木)『さぁ、いってみよう!マミートーク!』は「余市駅前Y’nでの余市のワイン・余市の食材でマリアージュのアイディアの募集(北島豚の生ハムを以前ご提供してました。)生ではなく、加工品でなるべく日持ちするものでどんなものとマリアージュさせたいですか!?」&「あなたの好きな余市は?スポットでも、物でも、人でもなんでも。余市のお気に入りを教えてください。」メッセージテーマでお届けしました!

ゲストに本間朋子さん(余市地域おこし協力隊)/實田有希さん(余市地域おこし協力隊)をお迎えしました!

次回の放送は12/9(木) 
メッセージテーマ「新庄監督と私!新庄ビックボスに期待していることなどを教えて下さい!」
ゲストに女子会メンバーをお迎えします!

今後のゲスト予定♪
12/9 女子会メンバー
12/16 北島正樹さん/相馬慎吾さん
12/24 アシュリーさん

釣りキチ利雄さんの思い出絵手紙は『マイカップ』

クリスマスプレゼント企画

「今年もサンタがやってくる!!
北島サンタ、ヨイッチーニ相馬サンタ、マミーサンタプレゼンツ!がっちり、もらいまショー!!」

今年も3人のサンタがあなたに贈るプレゼント企画!!
抽選は2021年12月16日(木)の『さぁ、いってみよう!マミートーク!』放送内で行います!
お名前・ご住所・電話番号を明記の上件名に「今年もサンタがやってくる!!北島サンタ、ヨイッチーニ相馬サンタ、マミーサンタプレゼンツ!がっちり、もらいまショー!!」と記載して応募してください♪
何が当たるかは当日のお楽しみ!
締め切りは2021年12月15日(水)23時59分までとなっています!
たくさんのご応募をお待ちしています!

  1. 北島農場 麦豚ロースしゃぶしゃぶ1キロ(5名様)

    衛生環境とエサにこだわり”肉質”を高めた余市・北島農場の麦豚ロースしゃぶしゃぶ。 地下150mから汲み上げたキレイな水を活用しバツグンの衛生環境で、病気のリスクを減らしています。 抗生物質をエサに入れる必要がなくなり、アミノ酸、麦などを豊富に与えられた麦豚の肉は、旨みたっぷり、冷めても脂の臭みがないと評判の一品です! <北島農場紹介> 小樽の隣町・余市町にある北島農場。餌にこだわった健康な麦豚は、地元・小樽や余市の方にも人気の豚肉で、「北島さんの麦豚を食べたら、他の豚肉は食べられない」というファンもいるほどです。

2.北島農場 非売品ワイン(10名様)
北島農場からオリジナル非売品ワインを10名様に!

3.ナイアガラジェラート1L(5名様)
ソウマファームで栽培したナイアガラを使用。
収穫期の中でも最も香り高い時を狙って収穫したナイアガラで作った1番人気のジェラートです!

4.マミーサンタプレゼンツ 余市リキュールファクトリー寺尾さんの作った特製リキュール1本 (15名様

余市リキュールファクトリーでは、そのまま果物で食べるよりも、果実の味を楽しめるような唯一無二のリキュールを製造しています。
旬の時期にしか味わえない果物の美味しさを、1年中楽しめるようリキュールとして瓶に閉じ込めました。


[There are no radio stations in the database]